新着情報
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社サポートセンターにおいてAI電話自動受付システムを導入し、お客様からの変更受付「お届け日変更」および「お届け間隔変更」に、AIが自動的に音声に対する電話受付を「2022年2月1日(火)9時」から開始いたします。
AIがお客様のお問合せ内容を聞き取ってテキスト化し、その情報(内容)を元に、オペレーターが各種変更の手続きを行います(内容によっては、オペレーターから折返しご連絡をさせていただきます)。
自動応答時は、音声による質問にお答えください。
昨今、技術進展が著しいAI電話自動システムを活用し、一部のお問合わせをオペレーターに代わりAIが
対応することで、安定して電話が繋がりやすいサポートセンターの実現を目指します。
イクオスサポートセンターは、今後もお客様の利便性の向上を図るため、新しい技術の活用を進めてまいります。
今後ともイクオスをよろしくお願いいたします。
現在、天候不良の影響により、一部の地域にて荷物の集荷・配達の遅延等が発生しております。
詳細につきましては、以下配送業者様のサイトをご確認いただきますようお願い申し上げます。
・日本郵便お知らせページ
・佐川急便お知らせページ
・ヤマト運輸お知らせページ
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
今後ともイクオスをよろしくお願いいたします。
誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
■年末年始休業期間
2021年12月30日(木) ~ 2022年1月3日(月)
※営業開始は「2022年1月4日(火) 9時」からとなります。
※定期コースの休止や解約等のお問い合わせに関しましては、
お早めのご連絡をお願いいたします。
休業期間中、お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いを申しあげます。