新着情報
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
年末年始休業期間
2020年12月31日(木)〜 2021年1月3日(日)
※営業開始は「2021年1月4日(月)9時」からとなります。
※定期コースの変更に関するお問合せにつきましては、
お早めのご連絡をお願いいたします。
お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いを申しあげます。
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
以下の日時にて、決済代行会社のメンテナンス作業が実施されます。
■メンテナンス実施日時
① 2020年10月02日(金)午前1時00分 ~ 2020年10月02日(金)午前6時00分
② 2020年10月09日(金)午前1時00分 ~ 2020年10月09日(金)午前6時00分
③ 2020年10月13日(火)午前1時00分 ~ 2020年10月13日(火)午前6時00分
④ 2020年10月26日(月)午前2時30分 ~ 2020年10月26日(月)午前3時30分
■メンテナンス影響範囲
上記時間帯におかれましては、クレジットカード決済でのご注文ができかねます。
予めご了承下さい。
※その他のお支払い方法での、ご注文は可能でございます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、イクオスをよろしくお願いいたします。
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日発生しておりましたクレジットカード決済でのシステム障害について、復旧いたしましたのでお知らせいたします。
■障害発生日時
7月16日(木) 15:00 〜 17:18
■障害内容
クレジットカード決済時、利用しづらいもしくは出来ない状況が発生
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、イクオスをよろしくお願いいたします。