新着情報
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日発生しておりました商品購入時の不具合につきまして、現時点にて
通常通り表示されますことを確認いたしましたのでご報告申しあげます。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
[不具合発生日時]
・発生日時 2016年9月12日 20時30分 ~ 21時00分
この度は、お客様へ多大なるご迷惑をお掛けいたしました事を
深くお詫び申しあげるとともに、再発防止に努めてまいりますので
何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後とも、イクオスをよろしくお願いいたします。
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、以下の時間帯においてイクオスに関する商品購入時に確認画面へ進まれた際、
確認内容が表示されず購入が完了できない不具合が発生しております。
・2016年9月12日(月)20時30分 ~
ご購入希望のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが
復旧作業を進めておりますので復旧まで今しばらくお待ち下さい。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう、お願いを申しあげます。
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の時間帯において、イクオス公式ページの
メンテナンスを実施させていただきます。
・2016年8月29日(火)10時00分 ~ 2016年8月29日(火)12時00分
※終了時刻に関しては予定となっております。
お急ぎのお客様におかれましては、恐縮ではございますが
お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
※お電話での受付は、平日9時~18時となっております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますよう、お願いを申しあげます。