新着情報
誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせていただきます。
ホームページからお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、
ご返答につきましては営業日内にて順次対応させていただく予定となって
おりますので、予めご理解ご了承ください。
・休業期間 2015年08月13日(木曜)~ 2015年08月16日(日曜)
※業務開始は「2015年08月17日(月曜)」からとなります。
※上記の通りとなっております為、定期コースの休止や解約等の
お問い合わせに関しましては、早めのご連絡をお願いいたします。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いを申しあげます。
DOCOMOキャリアメール(@docomo.ne.jp)をご利用のお客様へ
DOCOMOキャリアメール(@docomo.ne.jp)をご利用のお客様から注文メールやお問い合わせの
回答メールが届かないといったご報告をいただくケースが多くございます。
大変お手数ではございますが「@docomo.ne.jp」をご登録のメールアドレスとして
ご利用いただきたい場合は、指定受信設定を行っていただきますようお願い申しあげます。
弊社が使用しておりますご購入システムが想定を超えるイクオスのご注文により「04月18日17時04分頃 ~ 04月19日3時40分」におきまして「ご注文いただいたお客様」へご注文完了のメールが届かないトラブルが発生いたしました。
※現在はサーバーを増強し復旧しております。
この期間にご注文いただきましたお客様へは、後ほどメールにてご連絡させていただきます。
また、公式サイトへのお問い合わせメールに関しましても上記期間内のお問い合わせが一部弊社に届いていない状況となっておりますため、大変お手数をおかけいたしますが、上記期間内にお問い合わせをいただきましたお客様に関しましては、今一度ご連絡をいただけますと幸いでございます。
この度の障害について、お客様へはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。